2024年のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

令和能登半島地震の被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

ノンクプラッツでは、企画広報を担当している羽関が「特定非営利活動法人 現代人形文化研究会」の申請に携わり、昨年より理事長として活動を開始しました。
また、本年はオンライン出版「DFJプレス」をスタートします。第一弾として時代の評価が追いつかなかった土井典(どいのり)の評伝発行を準備しております(執筆は榊山裕子さん)。この出版をサポートしていただくためのクラウドファンディングにも2月頃から取り組む予定です。
このように活動が分散してきていますが、制作拠点はこのノンクプラッツです。

ギャラリーに関しては、2024年前半に予定していたウクライナのタイス・レマンスさんから延期希望があり、3月からはFANTANIMA!の本格的準備期間に入るためノンクプラッツとして企画展の取り組みをお休みさせていただきます。

・清重伸之さんの絵画教室は通常開催いたします。(基本的に第一木曜)
・青の羊さんのカウンセリング型ワークショップも通常開催いたします。(基本的に第3土曜)
 日程や休講月がありますので、参加や参観希望の方は事前にお問い合わせください。
・FANTANIMA! STOREの通信販売は営業を続けています。
・丸善丸の内本店ギャラリーの展示には下記日程どおり取り組ませていただきます。

ノンクプラッツや、ノンクプラッツが関わる活動のお知らせはこちらで随時掲載いたします。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年4月25日〜30日
丸善丸の内本店ギャラリー
2024年8月28日〜9月3日
丸善丸の内本店ギャラリーA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次