toggle
2021-11-12

青の羊個展 祭壇

2021年12月4日(土)〜12月11日(土)
11:00~18:00 会期中無休 
作家在廊日 12月4日(土)、10日(金)、11日(土)

「Araceli」画材 岩絵具

部屋の片隅に小さな祭壇のようなものがあるのを
子供の頃から知っていました。
意図しているわけではないのですが
拠り所のような場所です。 

今回はそんな祭壇をイメージして
自作の人形をモチーフに描いた
絵画や人形・ぬいぐるみを展示します。

よろしくお願いします!

【初日のご案内】
予約制ではありません。初日開店時間前にお待ちのお客様が3名以上いらっしゃる場合は抽選でご入店とご購入の順序を決めさせて頂きます。番号までお待ちになるお客様には、店外の休憩所かギャラリーの隣室で待機して頂きます。ギャラリーが狭いため、ご理解とご協力をお願いいたします。

【通信販売のご案内】
展示が始まりましたら作品画像とリストをこのページに掲載いたします。
在庫状況も随時掲載いたします。

12月4日午後6時より、このページに掲載する受付フォームより通販受付開始予定です。
・点数制限はありません。
・お支払いは基本的に代引き発送でのご集金とさせて頂きます。本展につきましては、送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
・配達指定日時は12月13日(月)から12月19日(日)までをご指定ください。
・お買い上げ合計額が1万円以上の方は代引き手数料をサービスさせて頂きます。1万円未満の場合は代引き手数料330円を加算させて頂きます。
※クリックポストでの発送「クリックポストのサイズに入る作品はご注文確認の際にクリックポストでの配送をご案内いたします。この場合、送料198円を含めた代金をご注文の翌日から3日以内に指定口座まで銀行送金を完了するようにお願いいたします。

ワークショップ「祭壇ブローチ」


12月11日(土)午後2時〜5時 参加費 ¥2000

材料はこちらで準備します。
裁縫道具をお持ちの方は持参ください。持っていない方はこちらで準備します。
個展のワークショップなので、通常よりお値段下げしております。
胸あたりまでの人形ブローチ。(手足も布で自由に付けてもいいです)
顔は準備してありますので、化粧や洋服のような物や小物を作って頂く予定です。

お申込方法Contactのページよりお申込ください。定員に達し次第締め切らせていただきます。

プロフィル

福井県生まれ
1992年に岩絵の具を使い始める。
1998年に「第三文明展」初入選してから日本画を描き続けている。
2002年に球体関節人形を山吉由利子に師事。2003年より個展、グループ展、海外展にも多数参加。
人形だけではなく、ぬいぐるみや粘土人形、鉛筆画でも個性を発揮している。
2013年から毎年開催しているFANTANIMA!のキャラクターデザイン担当。
ノンクプラッツで「自由な人形とぬいぐるみの教室」と「仏画ワークショップ」を開催中。
東京在住


関連記事