toggle
2021-01-10

Suliz&BAKENEKO「FRIENDSHIP」展

ウクライナのタチアナ・スリズとBakenekoのアニヤ・ジャコノヴァがノンクプラッツのために初コラボレーション! 共同作業で作品を制作します。二人ともお正月休暇返上でこの展示のために制作をしています。どんな合作作品となるか、どうぞお楽しみに!

(1月18日更新)

会期 2月14日(日)〜21日(日) 11:00〜18:00 会期中無休

※作品の輸送に時間がかかる場合は会期を延期して調整する場合もあります。予めご了承ください。

展示について

作品は14日〜21日までの会期中は展示しております。会期中は実際に作品をギャラリーでご鑑賞頂けます(来廊予約制)。
インターネットでも全作品をご覧頂けるようにする予定です。

※コロナ感染防止対策について
ギャラリーご来廊ご希望の方のために、ギャラリーは除菌や換気の対策を十分にとってお待ちいたします。ご来廊は予約制で、1名または一組(一組は2名まで)ごとに1時間の枠をとり、次の方とは1時間空けます。ご来廊時に発熱のある方のご入場はお断りさせて頂きます。
西武線東村山駅、またはJR武蔵野線の新秋津駅まで車の送迎もいたしますので、ご希望の方は受付フォームにてお申込ください。

購入方法

ご購入は抽選となります。抽選申込みのない作品を会場・通販で直接お求めになれるのは20日(土)からとなります。

抽選受付期間
2月14日(日)〜17日(水)
「ギャラリーで直接受付」または「インターネットの応募フォーム」の2通りとなります。※インターネットでは14日0時から17日24時まで受け付けます。
2月18日(木)正午 抽選発表 ノンクプラッツのtwitterとウェブサイトで発表し、当選者の方にはメールでご連絡致します。
2月20日(土)〜 ご購入可能な作品は先着順でお求めになれます。(ご注文受付は会場と受付フォームのみ、ともに11時open。受付フォームは改めてご案内します)
2月21日(日)展示最終日

2月22日(月)作品発送

当選された場合のお支払い方法
・すべて代引き発送となります。当選者の方にはご希望配達日時を伺います。
・代引き決済には現金、クレジットカードがご利用になれる予定です。
・原則としてお一人一点とさせて頂きますが、当選の方で第2希望以降に他のご希望者がない場合はご案内させて頂きます。
※会場にお越しになれる方は20日(土)よりギャラリーで決済(現金、クレジットカード可)後、お引き渡し致します。

【お願い】
・抽選申込みされる場合、転売・代理申込み禁止でお願いいたします。発覚した場合は、FANTANIMA!含めそのお客様との取引をお断りさせて頂きます。

抽選受付/来廊予約受付フォームは、作品が到着して画像をご紹介できるようになってからこちらに開設いたします。しばらくお待ち下さい。(1月18日現在)


関連記事